« 人は一人じゃ飛べない。飛んじゃいけない。それが分かったから | トップページ | ゲームでも歌が重要! »

2008年9月22日 (月)

娘トラ。情報!

娘トラの収録曲情報が遂に明らかに!?

もちろん変更の可能性はまだあると思うけど。

現時点で入手した情報は以下の通り。

01 Prologue F
02 ノーザンクロス
03 トライアングラー(fight on stage)
04 HighSchoolLife
05 トランスフォーメーション
06 アナタノオト
07 Test Flight Delight
08 星間飛行
09 イヌミミランカ
10 妖精
11 追憶のトランペット
12 真空のダイアモンド クレバス
13 愛・おぼえていますか~bless the little queen
14 蒼のエーテル
15 is this LOVE?
16 shadow of Michael
17 アイモ O.C.
18 Battle Frontier
19 娘々サービスメドレー (1)ライオン(2)インフィニティ(3)私の彼はパイロット
20 プロトカルチュア

新OPのライオンはメドレーに入っているのみで単曲での収録は無し?

別にメドレーでもフルで入ってれば問題ないけど、、、

後気になるのは、イヌミミランカ。。。何?この曲。新曲かな?分からんけどw

|

« 人は一人じゃ飛べない。飛んじゃいけない。それが分かったから | トップページ | ゲームでも歌が重要! »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42557536

この記事へのトラックバック一覧です: 娘トラ。情報!:

« 人は一人じゃ飛べない。飛んじゃいけない。それが分かったから | トップページ | ゲームでも歌が重要! »