« ゴーオンジャー GP32 | トップページ | 先週の最終回① »

2008年9月28日 (日)

キバ ノイズ・破壊の旋律

失恋記念日って、、、

どんだけ普通の人になってしまったんだ、渉。。。

そして復活の健吾。

しかも別人のようになった上、名護より強いのか?

今後イクサ取られるんじゃね?

イクサに対抗して人類を救う研究をする教授はファンガイアをフュージョンさせることで強力なファンガイアを開発していた?

一方過去では渉に送る最高のバイオリンを一生懸命製作する音也。

しかし、現代ではそのバイオリンが壊れてしまい、、、今後ファンガイアが現れても反応しなくなるのかな?

それとも渉が直す展開?

現代のクイーンミオは先代のクイーンを発見するが、、、彼女に過去何が起こったんだろうか?

なかなか面白い展開になってきたね!

来週も楽しみだが、キバの新装備はやはりサガに1回負けてからなんだろうねぇ。。。

とは言えクリスマス商戦考えると、そろそろ映像出さないと間に合わなくなるんじゃね?w

|

« ゴーオンジャー GP32 | トップページ | 先週の最終回① »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42621758

この記事へのトラックバック一覧です: キバ ノイズ・破壊の旋律:

« ゴーオンジャー GP32 | トップページ | 先週の最終回① »