« その見出しは無いだろ?w | トップページ | さようなら »

2008年9月24日 (水)

タイダルタリスマン

最近ヴァナディールで見かけるようになった新装備。

これなんだろ?と思って調べてみたら↓でした。

タイダルタリスマン(エンチャントテレポ リキャ40時間)

テレポの機能は自分の居る場所によって以下のようになるそうな。

・三国→ジュノ
・白門←→ナシュモ
・ジュノ←→カザム
・マウラ←→セルビナ

後、効果はPTメンバーも対象らしい。

ジュノ→カザムがあるとLV24からのパーティーで楽ですね。

で、入手法を調べたところ、、、リアルマネーっすかw既に売ってないらしいけど。

¥4,500でちゃっちーアクセサリ買うとヴァナのデータが着いてくる様で、、、

モグキャップあたりから大分商売っ気が出てるなーと思ってたが、ここまでとは、、、

売れ行き確認してアイテム課金型との平行運用に移行するつもりか?と邪推してしまう。

やっぱり固定の収入(月額での収入=アカウント数)が減っているんだろうか?

|

« その見出しは無いだろ?w | トップページ | さようなら »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42577848

この記事へのトラックバック一覧です: タイダルタリスマン:

« その見出しは無いだろ?w | トップページ | さようなら »