« ゴーオンジャー GP31 | トップページ | 人は一人じゃ飛べない。飛んじゃいけない。それが分かったから »

2008年9月21日 (日)

サガ スーパーソニック・戦いのサガ

第3のライダーサガはキングだった!

まさかこんな展開とは、、、

と言うか、あれってキバットで変身するキバと一緒のような気が・・・

マークはちょっと違うが、キバとサガ、、、やはり双子(ジェミニ)では?w

いやいやそれは無いかw

過去ではストラディバリの弟子だったと言うマヤと音矢が更に接近。

その後クイーンは悲惨な最期を遂げるらしいが、、、やはり音矢が原因なのかね?

そして名護は、、、フロか?

そこがお前の居場所なのか?

それで本当にいいのか?

ちょっと面白くなってきたな。キバ!

|

« ゴーオンジャー GP31 | トップページ | 人は一人じゃ飛べない。飛んじゃいけない。それが分かったから »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42551326

この記事へのトラックバック一覧です: サガ スーパーソニック・戦いのサガ:

« ゴーオンジャー GP31 | トップページ | 人は一人じゃ飛べない。飛んじゃいけない。それが分かったから »