« 赤魔AF! | トップページ | FF11 次回VU »

2008年9月 3日 (水)

超時空巫女ランカ

コンプエース?だかで連載されていた作品らしいですが、

と言うか公式HPでも大々的に宣伝されてたはずなんだけどな、この作品。

まだ実際に見たこと無いんだけど、なんかこれすごいらしい。

TV放映に併せて4月号から連載されていたんだけど、すごすぎて既に打ち切りとか。

ワロス。

わずか4話で終了。

当然ながら物語は中途半端。

何よりも、アニメと併せたスタートなのに本編と全くシンクロしていないとか。

すごすぎだろ?

なんでもランカが霊的な存在と戦うバトル物らしいです。。。

既にマクロスじゃないです。

なぜ、こんな企画が通ったのか?意味が分かりません。

作者が黒岩よしひろとの事なので、打ち切りを狙ったんでしょうか?

妄想で代表作の鬼神童子ZENKIと合体させたのかな?

何となくだけど、、、

黒歴史、、、と言うより有る意味マクロスの歴史に名を残す幻の作品になるのかもしれない。。。

|

« 赤魔AF! | トップページ | FF11 次回VU »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42366476

この記事へのトラックバック一覧です: 超時空巫女ランカ:

« 赤魔AF! | トップページ | FF11 次回VU »