« 【よくやった!】【バストゥーク】 | トップページ | ナイトメアプラス・・・でいいのかな? »

2008年9月 9日 (火)

えふえふ ばーじょんあぽー にせんはちねんくがつここのか

今日は皆が大好きなえふえふのばーじょんあぽーだぞ。

今日も祭りに参加せねばとの使命感が、俺の背中を後押しする。

朝起きてまずはPC起動後おもむろにえふえふを立ち上げる、、、、「ネットワークが混雑・・・・」

キタコレ!

wktkしながらリトライを押すと、、、

ファイルのチェック始まりやがった、、、、、

ちっ。

まぁ良い。

この程度は勘弁してやろう。

ちょっと一服して再びPC画面を見ると、、、

ダウンロード始まってるじゃないか!

むむむ・・・

まぁマテ。ここからが本番だな?

暫くして再びPC画面を見ると、、、

ダウンロード率80%まで終了。。。

前回のばーじょんあぽーの時にも書いた気がするが、あえて再び書こう!

ユーザーの気持ちを理解しない□エニには絶望した!

リトライ祭りあってこそのばーじょんあぽーだと前回も書いただろう?

何事も無かったかのようにすんなり終わったら祭りじゃないだろう?

FFブロガーが□エニの批判記事書いてこそのばーじょんあぽーだろ?

むしろ批判記事が仕様変更の内容に集中したらそれこそ本末転倒!

あ、

今思ったんだが、

もしかして混雑せずにばーじょんあぽー出来るような環境になった時点でえふえふの終末は近いって事なのかな。。。

ちょっと残念な事だが、受け入れざるを得ないのか・・・w

|

« 【よくやった!】【バストゥーク】 | トップページ | ナイトメアプラス・・・でいいのかな? »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42423954

この記事へのトラックバック一覧です: えふえふ ばーじょんあぽー にせんはちねんくがつここのか:

« 【よくやった!】【バストゥーク】 | トップページ | ナイトメアプラス・・・でいいのかな? »