« 先週の最終回② | トップページ | これぞ最終回! »

2008年9月29日 (月)

先週の最終回③

続いては「一騎当千Great Guardians」

まぁそれほど書くことも無いんだけどねw

一応ほぼ毎回見てたので一応。

第二期DDでは本来の主人公である孫策よりも成都(蜀)がメインに描かれ、劉備、関羽、諸葛亮あたりが物語の中心で進められたわけだが、今作GGのメインはなんと呂蒙子明!

(多分)一騎当千の登場人物中でも人気の高いもーちゃんと復活?した呂布奉先の爆乳対決がメインかな?

一応最後はラスボスの左慈元放(王允子師とは別人の爆乳娘)と孫策とのバトルだったけど。

本作からの登場人物として孫策の妹 孫権仲謀も登場。

姉とは違い闘士っぽくなく、物静かでおっとりした性格の妹。

実は偽名で本来の名前は小喬で、周瑜の妻になる女性。

新キャラ+復活した呂布が常に物語を牽引し(かなり)強引に決着をつけるあたりがやはり一騎当千。

第一期から既に3作目と人気があるんだろうが(PS用ソフトも出てるし)人気の秘訣はやっぱおパンツだよな?

そう考えると初期に比べて大分グレードダウンしてる気がするんだけど、、、

第四期があるのか知らんけど、もうちょっとおパンツを強調した作品にアップグレードして欲しいな。

ストーリーとかもうどうでも良いし。

何となく見てるからストーリーは良く分かって無いしとは言えそれなりに一応物語りはあるんだけど。

でも、、、誰もそこは気にしてないから!

関羽と孫策と呂蒙と趙雲のパンツをバンバン見せればそれでいいから!

と書いてて思うが、これどんなアニメなんだ?w

|

« 先週の最終回② | トップページ | これぞ最終回! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42632789

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の最終回③:

« 先週の最終回② | トップページ | これぞ最終回! »