« ゴーオンジャー GP30 | トップページ | 発表は何時? »

2008年9月14日 (日)

キバ 新世界・もう一人のキバ

えー?

そんな展開なの?

キングは渉の幼馴染?

じゃぁ渉は誰の子なんだー?

マヤが過去に居る場所ってキャッスルドランでしょ?

斬鬼さんが現代で居るキャッスルドランと一緒だよね?

音也もマヤの正体知ってしまったし、渉はどうやって生まれるんだ?

わかんねー。

まさかマヤが裏切るのかな?

それと過去のキングはどうして現代に居ないんだ?

渉とミオの関係は今後どうなるんだ?

分からない事ばかりだ。。。

そして第のライダーサガが遂に登場。

これって誰だ?

まさかキング?

いやいや、ライダーに変身する必要が思い浮かばないが。。。

うーん、、、奥が深すぎるのかな?

なんか変なトリックみたいな事は期待してないんだけど。

後は無茶な設定破綻も勘弁してくれよ?

今後の展開が全くわからなくなってきたわ。

|

« ゴーオンジャー GP30 | トップページ | 発表は何時? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42478615

この記事へのトラックバック一覧です: キバ 新世界・もう一人のキバ:

« ゴーオンジャー GP30 | トップページ | 発表は何時? »