« キバ 開演vib.キバの正体 | トップページ | ヴァジュラ »

2008年9月 1日 (月)

ランカの新曲

前回の22話で始めて日本語の入ったタイトルになったと思ったら、これって19話からの劇中歌タイトルの流れだったとは。

まさか始めて使われる歌がそのままタイトルになるとはちょっとやられた感じだぜ。

ちなみに19話以降のタイトルはこんな感じ。

#19トライアングラー
#20ダイアモンド・クレバス
#21蒼のエーテル
#22ノーザン・クロス

とりあえず全25話として残り3話もこのパターンかな?

新曲が入る可能性も当然あるので全部当てるのはかなり難しいが、タイトルになりそうな曲で残っているのとなると、

「インフィニティ」、「星間飛行」、「愛・おぼえていますか」、あたりだろうか?

公式の22話見る限りシェリルが歌手として復活するらしいので、次回かその次辺りにはシェリルの新曲も出そうだけど。

個人的には最終話はあえて「星間飛行」で行って欲しい!

やはり最後は明るくハッピーエンドで!

マクロス7程でなくても良いからさ。

|

« キバ 開演vib.キバの正体 | トップページ | ヴァジュラ »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42344902

この記事へのトラックバック一覧です: ランカの新曲:

« キバ 開演vib.キバの正体 | トップページ | ヴァジュラ »