« 久々にFF! | トップページ | 伝説の飲料再び »

2008年10月14日 (火)

ガンダム00 ツインドライブ

すっかり記事書くの忘れてました。

ガンダム00。

まだ主要な登場人物は揃ってないのね。

とりあえず、おっぱい戦術予報士のスメラギさんが仲間に復帰?

カタギリと良い感じでやってるのかとおもったらそうでもなく。。。

そしてカタギリはなんだか大物になってたのかな?と思ったら別人だった。

ホーマー・カタギリって親戚なんだろうか?

それよりもスメラギさんの本名がクジョウであることが判明。

だからどうってことは無いが。

乙女座王子ももう正体ばらしちゃって、、、つうか、その仮面は皆になんて説明してんの?

皆ももっとジロジロ見るべきだろ?

怪しすぎるだろ?あの仮面は。

留美は相変わらず紅龍従えた上にネーナも配下にしてました。

そしてリボンズとも結託している?

既に彼女がラスボスでもおかしくないと思えてきた。

リボンズすらカノジョのコマ?

でもこれやったらストーリーとしてはすんげー詰まんない気がするんだけどどうなの?

そのリボンズの傍らには、、、ティエリア?

やはり彼はクローンとかなんじゃないのか?

ヴェーダのレベル7を支配した彼の元にそれを容易に操る為のコマとしてティエリア○号を用意したとか。

本物のティエリアはセツナが連れてきた二代目ロックオン=ライルをまだ認めることが出来ず。

彼は1期に比べて大分人間くさくなりました。

そして新キャラであるミレイナ、、、、、

前期のフェルトのポジションだと思うんだけど、しゃべり方がさすがにウゼーーーー

狙ってるんだろうがそれはさすがにやりすぎかと、、、

サジ君は今後どうするの?

本当のことを知ってスローネチームに復讐する?

と言ってもネーナしか残ってないけど。

やはり留美がラスb・・・

そして最後は0ガンダムとエクシアのGNドライブを積んだ00ガンダムが起動・・・

中々出来ないものの、セツナのいきなりのトランザム発動+気合で起動に成功!

リボンズも驚いていたのはヴェーダのレベル7にも無い情報なのね。ツインドライブは。

一方おやっさんはツインドライブ理論そのものはイオリアの遺産みたいな事を言っていたのでどっから情報取ったんだ?

ヴェーダにはレベル8以上の情報もある?

それとも別のシステムがあるのかな?

色々とわから無い事も多いが徐々に明かされるんでしょう。

とりあえず次回は、ここまで未登場のアレルヤ救出作戦?

つまりあの戦闘後連邦軍に確保され監禁されているって事か。

超兵ソーマとの再会が彼の鍵になりそうだが、そこまで次回で描かれるのか?

それとも引っ張るのか?

この辺りがセカンドシーズンのストーリー展開を見る上で重要な判断材料になりそうだな。

|

« 久々にFF! | トップページ | 伝説の飲料再び »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42786957

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 ツインドライブ:

« 久々にFF! | トップページ | 伝説の飲料再び »