« キバ トライアングル・キングが斬る | トップページ | 今週のガンダム00【追加】 »

2008年10月19日 (日)

ガンダム00 アレルヤ救出作戦

遂に本格的な活動を再開するプトレマイオス。

その第一弾はアレルヤ救出作戦。

連邦に捕らえられたアレルヤをガンダムで救出する作戦。

やはりセカンドシーズンになって登場人物が大分変わってるね。

やはり、セツナとティエリアは大分熱い男に変わっちゃってる。

スメラギさんとアレルヤはお互いの状況は違うものの4年前のまま止まってるみたいだけどね。

シーリンはマリナを見切ったのかと思わせておきながら、かなり気にしている模様。

そして新規のロックオン=ライルはものすごい潜在能力持ち?

今回の狙撃もわざと外したりしてる?

何発かは当ててたけど。

結局ライルは完全にソレビーに入ったわけではなく、カタロンとして動いてるのね。

遂にサジに続いてマリナまでもがプトレマイオスに。

さて、これから2人はどう動いていくんだろうか?

と言いつつ、今一番気になるのはシーリンなんだが。

なんか巨乳でいいよね!

貧乳のソーマ・ピーリスとアレルヤの結末も気にならないではないけどさw

|

« キバ トライアングル・キングが斬る | トップページ | 今週のガンダム00【追加】 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42839675

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 アレルヤ救出作戦:

« キバ トライアングル・キングが斬る | トップページ | 今週のガンダム00【追加】 »