« 今週のガンダム00【追加】 | トップページ | コスプレイベント? »

2008年10月20日 (月)

マクロスエースフロンティア プレイ中!

遂に!

EXパインサラダクリアしました!

Bランクだけど。

マックスワールド発動のタイミングが難しいが、そこが肝だな、やっぱり。

これで選択可能ミッションは全てクリア。

あとは、エクストラのパスワードミッションが一つしか選択できていないので、これが増えないとなー。

現時点でEXミッション以外は全てS以上。

EXはAが2つとBが2つかな?

現時点で、パイロットにブレラ・スターンが居ないのでこれを出すのがまず先か。

あとは称号だな。

既に40時間近くプレイしてしまっているけど、格闘・歌の称号とかバトロイド・ガウォーク・ファイターの称号とか取って無い事に気付いた。

他にも称号は結構空きがあるんだけど、何を取ってないのか分からん。

ちなみに現時点でミサイル発射数は7万発程。

信頼関係では、パートナーと女性オペレータ2人が愛情MAXで、現在、早瀬美沙とミリア3種の愛情上げしてます。

パイロットリスト見て改めて思うんだけど、女性パイロット、本当に少ないな。

まぁ、作品数も登場人物ももともと少ないとは言え、選択できる女性パイロットって

ミリア(ゼントラン・マイクローン・市長の3パターン)、ミレーヌ、クラン(ゼントラン、マイクローンの2パターン)の3人のみ。

無理やり入れるならシャロンも女性か?

そういや、シビルは出てないけど、これって追加されるんだろうか?

そもそもミッション自体にも出てきてないんだけど。

そういや、ゾムドとゴラムも出てないな。

でも一番隠しパイロットで欲しいのは、やっぱりシェリルだろ。

|

« 今週のガンダム00【追加】 | トップページ | コスプレイベント? »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42848591

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスエースフロンティア プレイ中!:

« 今週のガンダム00【追加】 | トップページ | コスプレイベント? »