« どうする?エースフロンティア | トップページ | キバ 魔王・母と子の再開 »

2008年10月26日 (日)

ゴーオンジャー GP36

ソースケが死んだ?

まぁそんなわきゃないわな。

とは言え今回は大ピンチ。

そーすけ不在のピンチに現れるヨゴシュタイン。

しかもホロンデルタールの力を手に入れている?

ソースケの死を目の当たりにしてやり場の無い怒りに震える6人。

しかし、それは冷静さを失わせチームワークすらなくしてしまった。

圧倒的な力の前に敗れる6人。

しかもチェンジソウルまで取られちゃった。

どーなるゴーオンジャー!

しかし、やはりソースケの仲間達。

例え変身できなくても熱い心は失っちゃ居ない!

ソースケの分までがんばった6人はG12で遂にヨゴシュタインを破りソースケも生き返った!

そして遂に3大臣の一人ヨゴシュタインの最後。

これで残るは2大臣。

そろそろ大統領か総理の出番かな?

|

« どうする?エースフロンティア | トップページ | キバ 魔王・母と子の再開 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42916541

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャー GP36:

« どうする?エースフロンティア | トップページ | キバ 魔王・母と子の再開 »