« まだまだマクロスフエースフロンティア! | トップページ | エースフロンティア、、、ちょっと飽きてきたかもw »

2008年10月30日 (木)

久しぶりに

さて、9月中旬からなんだか久しぶりに忙しいです。

もちろんゲームじゃなくて仕事がw

久々に心が参って来てます。死にそうです。死なないけど。

つーか、普通に死なないだろ?これぐらいじゃw

と言う近況なんですが、先週末にフレのブログ(ぬいこ@猫まっしぐら http://ameblo.jp/nuitasu-life/)のとあるエントリにひっかかかりましたw

自分を元気づける言葉は?

って奴なんですがね。

そういや若い頃はあったねぇ、そういう言葉が、っと思い出した。

思い出したと言っても、別に今は忘れているわけじゃなくて、無意識にできるようになっただけだけど。

しかも言葉ってわけじゃないしね。

高校生ぐらいの頃、まぁ普通に言う思春期な訳で、俺もそれなりに悩みとかあったんだよね。当然だけど。

そんな時に意識していたのは「顔を上げて、胸を張れ」って言う単純な事。

悩んでいる時や落ち込んでいる時って、やはり体に現れる。俺だけかもしれないけど。

でそんな時って実際下を向いて背中丸めてるんだよね。

だからこそ顔を上げて、胸を張る。

これだけで以外に前向きになれるもんだ。

今じゃ下向く事も背中丸める事もほとんど無いんだが、この記事見たとき、久しぶりに背中を丸めている自分が居た。

ま、忙しいのは変わらんけど、今日も顔を上げて、胸を張ってがんばろう。と、何だか久しぶりに若い頃の気持ち思い出したな。

|

« まだまだマクロスフエースフロンティア! | トップページ | エースフロンティア、、、ちょっと飽きてきたかもw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42952473

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

» 超絶!!懐かしのファミコンソフト動画 [超絶!!懐かしのファミコンソフト動画]
懐かしのファミコンソフトを攻略したりボス戦特集してる動画。 [続きを読む]

受信: 2008年10月30日 (木) 17時00分

« まだまだマクロスフエースフロンティア! | トップページ | エースフロンティア、、、ちょっと飽きてきたかもw »