« マクロスエースフロンティア プレイ中! | トップページ | 最後のチャンス »

2008年10月21日 (火)

コスプレイベント?

ヴァナでなんか始まってますね。

ハロウィン。

よく分かってないけど。

とりあえず、一応新イベントだけ早速やってみた。

なんか力を併せて敵を倒す?敵の力を吸って攻撃力に変える?

そんな感じのイベントですかな。

とりあえずこうもり倒して力貯めて目玉の親分倒す。

止めを刺すとまずはイアリクロークをゲット。

そして再度倒すとイアリクローク+1ゲットです。

性能は当然ながら使えない。

とは言え潜在効果でリフレシュ?

発動条件はLV13の倍数時。

13?

3?

ナベアツ?

まぁどうでもいいけど。

13の倍数となると、LV13、26、39、52、65の時に発動。

13は微妙として、26だと丁度PTで使えるな。

前回VUから導入されたレベルシンク使うとうまくPT組めば26の状態を維持しながら長時間使えるかも。

もっとも見た目がボロボロでなんか世紀末っぽくて、嫌だけど。

まぁ、イベントアイテムとしては使えない事もないって意味では、久しぶりに悪くない装備かもね。

|

« マクロスエースフロンティア プレイ中! | トップページ | 最後のチャンス »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42858656

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレイベント?:

« マクロスエースフロンティア プレイ中! | トップページ | 最後のチャンス »