« キバ 魔王・母と子の再開 | トップページ | エースフロンティア、結局、、、 »

2008年10月26日 (日)

ガンダム00 戦う理由

プトレマイオスのクルー達はそれぞれが、それぞれの理由で戦っている。その事をサジに伝えるおやっさん。

いっぽう、スメラギさんは自分の戦う理由を見つけられず、部屋に篭っていた。

そんなプトレマイオスを倒すべく動き出すアロウズ。

そこに居るのは、、、

ミスター・ブシドー。

ごめん、それ反則だと思う。

つーか、今回ここで笑いすぎて、良く覚えてないってば。

あとはんだ?

ハレルヤは結局、居なくなっちゃったのね。そして脳量子波はハレルヤが持っていたもので、アレルヤには無いから、一般のパイロットになっちゃったのね。アレルヤは。

これで大丈夫なのかね?アレルヤ。

後はシーリンが、マリナと再開。

彼女はアダディスタンの為にマリナの元を去っていたのか。なるほど。

そして最後に登場するのは、、、スメラギサン!

その格好は、、、

おれもおやっさんと同じ意見だぞ。

むしろその格好でイイジャマイカ!

つーか、本当に変えて欲しいなら、着てくる前に言えよ!って感じだろ。

メチャメチャ小さいし。

その気があったんだろ?

マジで。

次回以降もこの小さな制服での登場を熱く希望する!

特に後姿がイイ!

そのスメラギサンが身を寄せていたビリー。

クジョウ(スメラギさん)に裏切られたと思い込みで、復習に走った?

コワス。

やはり、アロウズのお偉いさんのカタギリは親戚だったようで、ビリーはアロウズで、エイフマン教授の後を継ぎ、MS開発主任となる模様。

ビリーが主任になったとたん、新型MS続々出るのか・・・

その展開だけはリアリティが全然無いガンダムを受け継ぐんだね。。。

|

« キバ 魔王・母と子の再開 | トップページ | エースフロンティア、結局、、、 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42919476

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 戦う理由:

« キバ 魔王・母と子の再開 | トップページ | エースフロンティア、結局、、、 »