« エースフロンティア、、、ちょっと飽きてきたかもw | トップページ | エースフロンティアのメカニック達 »

2008年10月31日 (金)

緊急告知?

マクロスF2大歌姫の一人、ランカ・リーの声&歌を担当している中島愛ちゃんから緊急告知だと?

とは言え中身は分からんのだが、、、

11月4日と5日の2日間で2つの告知があることしか分からん。

つーか、1日で2つ告知しろよw

更に11月7にも嬉しいニュースがあるとか書いてあるし、、、

2日目はブドーカンのライブ当日だし、きっと歌関係だよね?

初ライブ決定とかかなー?

これまで全敗の俺的にはそろそろライブにも行きたいんだが、、、

でも行けるとしたら愛ちゃんのより、May’nちゃんのが良いな・・・

そういやMay’nちゃんのライブ先行予約の発表も11月4日だったよな。

今度こそ当たって欲しい・・・

キラッ☆

|

« エースフロンティア、、、ちょっと飽きてきたかもw | トップページ | エースフロンティアのメカニック達 »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42962086

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知?:

« エースフロンティア、、、ちょっと飽きてきたかもw | トップページ | エースフロンティアのメカニック達 »