« のぉーーーーー!!! | トップページ | 娘トラ。が! »

2008年10月 9日 (木)

けっきょく、、、南極大冒険

タイトルに意味はありません。

今月、本当にお金がピンチなのに勢いで買っちゃった。

本日発売の「マクロスエースフロンティア」

まだ説明書見ただけだけど、やはり操作性?操作方法?はガンダムバトルシリーズを踏襲してるね。

スキルとか新要素はあるらしいけど。

踏襲しているとは言え、やはり大きく違うのは「歌」!!!

特定の機体ではスピーカーポッドで敵の戦意を失わせて撤退させる事で勝利となる!

これって絶対時間重視のミッションに向かないんだよな?きっと。

まだやってないから知らんけど。

でも、

やっぱり、

マクロスだったら歌うしかないだろ?

特定の機体っていうのも、マクロス7しか思いつかないし、、、

あ、

VF-25Gでも出来たら有る意味楽しそうだな。

|

« のぉーーーーー!!! | トップページ | 娘トラ。が! »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42734222

この記事へのトラックバック一覧です: けっきょく、、、南極大冒険:

« のぉーーーーー!!! | トップページ | 娘トラ。が! »