« ゴーオンジャー GP36 | トップページ | ガンダム00 戦う理由 »

2008年10月26日 (日)

キバ 魔王・母と子の再開

渉の母親が遂にマヤと判明。

まぁ分かりきってはいたが、このタイミングでばらして来るとは。

これで、渉もキングの素質があると言う事になるのか?

ミオ・タイガ・渉の三角関係もどうなるか分からんな。

しかし、先代クイーンマヤは何故あそこまでの姿になったんだろうか?

そして、そのクイーンを狙うファンガイアは何者?

そして、先代キングはキバットバットⅡ世と共に仮面ライダー「ダークキバ」へ変身。

キバってやっぱりキングじゃん。

皆気付けよ。先に。

現在のキングのサガークって逆に何なんだろう?

ダークキバに追い詰められる斬鬼さん。

ここまでなのか?

これから音矢との何かがあるのか?

そういや、ユリはこの後どうなるんだろうか?

渡の母親確定したけど、更に謎は深まるばかり・・・

まぁ今回は何よりも・・・

753!

すっかり、このキャラが板についてきたな。

753。

すげー応援したくなってきたよ、753。

次回以降もがんばれよ!753!

|

« ゴーオンジャー GP36 | トップページ | ガンダム00 戦う理由 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42919395

この記事へのトラックバック一覧です: キバ 魔王・母と子の再開:

« ゴーオンジャー GP36 | トップページ | ガンダム00 戦う理由 »