« ゴーオンジャー GP34 | トップページ | 生き残りたい! »

2008年10月12日 (日)

キバ 革命・ソードレジェンド

名前見る限りザンバットソード登場か!

と思ったら渉でも抜けないって、、、

やはり、ザンバットソードはキングの持ち物で所有者を選ぶ剣らしい。

今後キングとしてふさわしくなる展開があるのかな?

そう言えば渉君も近所のおばちゃん連中にこれまでスミマセンとか謝ってたけど、これがきっかけか?

そしてビショップは渡の出生の秘密に気付いたらしく、先代クイーンの下へ。

はっきりとは分からなかったけど、クイーンと音也の子供とほぼ判明。

そして現クイーンのミオは渡が好きと、、、

現キングは今後どうするんだ?

と言うか何故渉とは共存しようと思っているんだ?

人間滅ぼすとかじゃないの?ファンガイア。

渉は特別?

それとも人間との共存を望んでるの?

それともアレか?

スピリチアファーム目指してるのか?wファンガイアは。

中盤に入ってちょっとづつ面白くなってきたキバだけど、やっぱり過去編が分かりづらいんだよね。

試みとしては悪くないとは思うけど、やはり演出をもう少し考えて欲しいな。

|

« ゴーオンジャー GP34 | トップページ | 生き残りたい! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42767510

この記事へのトラックバック一覧です: キバ 革命・ソードレジェンド:

« ゴーオンジャー GP34 | トップページ | 生き残りたい! »