« 最後の希望 | トップページ | どうする?エースフロンティア »

2008年10月24日 (金)

まだまだエースフロンティア

まだまだ歌称号の為にがんばってるボク。

まだまだなのは変わらないが、良い方法あるんじゃないか!

歌ステータス上げるのには、バサラのファイヤーバルキリーかミレーヌのサンダーボルトしかないと思ったら、柿崎スキルの最後の晩餐がどうやら歌スキル扱いらしい。

ステージは同じくヤックデカルチャー。

最初は(仕方なく)ガンポッドで敵倒してSPゲージ貯めた後、最後の晩餐発動!

これで1画面目で120コンボとか出来ます。

2ステージ目以降はコンボで溜まったSPゲージ使って最後の晩餐を2連射でグラビルまで倒せます。

コンボ数は300超えました!

すげー。

とは言え歌比率は1回当たり1ミリくらいしか上がらなくてカナシス。

とは言えこれで何とか行けるんじゃないか?と言う感触は掴んだ。

問題は、、、

今はバトロイドでやってるんだが、比率さっぱり上がらんぞ?

これは何となく、詰みな感じがするなw

|

« 最後の希望 | トップページ | どうする?エースフロンティア »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42889724

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだエースフロンティア:

« 最後の希望 | トップページ | どうする?エースフロンティア »