« エースフロンティアのメカニック達 | トップページ | ガンダム00 故国燃ゆ »

2008年11月 2日 (日)

ゴーオンジャー GP37

遂に三大臣の一人ヨゴシュタインを倒し浮かれるゴーオンジャー達。

一方のガイアークはヨゴシュタインの死を悼み復讐戦?

今回の敵は炎神をモチーフにした炎神バンキ。

オリジナルのように環境に配慮したクリーンじゃ無い炎神バンキはハイパワー!ッてフレーズになんか妙に納得した自分にフイタw

そして遂に登場する新兵器カンカンバー。

ところが、カンカンバーを使う為の古代炎神達がストライキ?

ガイアークに操られた事を後悔し、もう一緒には戦えないと、、、

いや、それって大分前の話ジャン。

今更そんなこと言うなよ。

って言うのはナシで。

結局熱い心に打たれ改心?した古代炎神たちの力でカンカンバー発動。

しっかし、カンカンバー=踏み切り、、、うん、確かにカンカンバーだけど、それで良いのか?

子供たちに踏切では止まりましょうキャンペーン?

うん、それなら良いな。

子供たちの教育にも貢献するゴーオンジャーだ。

|

« エースフロンティアのメカニック達 | トップページ | ガンダム00 故国燃ゆ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42981885

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャー GP37:

« エースフロンティアのメカニック達 | トップページ | ガンダム00 故国燃ゆ »