« ガンダム00 無垢なる歪み | トップページ | 買ってみたw »

2008年11月24日 (月)

レベルアップ

先週でかずねさん(リアル)がレベルアップ。

(ほぼ)一緒にお兄ちゃんもレベルアップ。

それぞれレベル5とレベル8になりました。

と言う事で今週末は帰省して誕生会。

誕生会と言えばプレゼントな訳で、トイザらすへ~。

お兄ちゃんにはDSソフト(星のカービィー)、かずねさんには炎神キョウリュウオーを買ったんだが。。。

ここで、新事実が発覚!

おい!

エンジンオーG12揃えるとなんと定価で3万ぐらいするぞ!(トイザらす価格で2万3千円くらい)www

儲けすぎだろ?バンダイ。

どこまで儲けるんだよ。

ちなみに、俺は誕生日じゃないけど一緒にGvsG買っちゃった。

キラッ☆w

|

« ガンダム00 無垢なる歪み | トップページ | 買ってみたw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43217084

この記事へのトラックバック一覧です: レベルアップ:

« ガンダム00 無垢なる歪み | トップページ | 買ってみたw »