« 2009 ニューヒーロー! | トップページ | ぼーなすぅ »

2008年11月27日 (木)

マクロスF×JOYSOUND

マクロスF×JOYSOUNDの企画に応募してるんだが、現在出ている課題が

先週配信された「ライオン<アニメクリップ>」をJOYSOUNDで歌えって奴。

まぁ、JOYSOUNDとのタイアップ企画なので当然考えられる課題ではあるんだ。

が、しかし、

会社でアニメ好きと知られている俺とは言え、さすがに女性の歌で、しかもデュエットで、止めに深夜アニメの歌。

別に歌自体は企画物でもないのでいいんだけど、と言うかそもそもいい歌だと思うんだが、そこはやはり社会人として躊躇してしまう。

やっぱりなんか皆知らない歌ってーのもKYな感じだしぃ。。。

と思って企画のスレ見てたらなんか、早速ヒトカラしてきました!って書き込みが多い。

残念ながら、カラオケ自体そんなに行かない俺はヒトカラの意味が分からんw

早速ググッて見たら、、、

一人カラオケの略って、、、そもそもヒトカラって登録商標なのかよ!

なんか大分前から市民権を得ているようですね。ヒトカラ。

検索すると、色々ブログとか記事とか出てきます。

最初抵抗があったけど、すごくいい!見たいなのが多いですね。

なんとなく気持ちが分からんでもない。

そもそも車通勤だった頃は、通勤途中では殆ど歌ってたし。

毎日すれ違う車で同じように歌ってる人とすれ違うたびに、何となく親近感沸いてきたり・・・何処の誰だかわかりませんが。

結局課題クリアするにはヒトカラしかないのか・・・

そこまでしてクリアすべきものなんだろうか?

そもそも誰か一緒に行く人いりゃー問題ないんだが・・・

つーかさ、、、

こんな事で悩んでる俺ちっちぇーな。おいw

|

« 2009 ニューヒーロー! | トップページ | ぼーなすぅ »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43243261

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF×JOYSOUND:

« 2009 ニューヒーロー! | トップページ | ぼーなすぅ »