« レリックWS | トップページ | ゴーオンジャー GP38 »

2008年11月 5日 (水)

天元突破グレンラガン

この秋には劇場版も公開されているので人気のアニメ?だったんだよね。

多分。

実は本放送時は最初の2話だけ見て、なんだか好みに合わずにそれ以降は見てませんでした。

放映終了後、映画化の際に、やっぱり面白いんだろうか?と再度興味を持ち、色々と調べてみたら、なんか脚本家がゲッターの故石川賢の大ファンだとか。

で、この作品は未完のままであるゲッターサーガのリスペクト作品として作っていると言う情報が。。。

ちょうど、先日からアニマックスでグレンラガンの放映が開始されたので、今丁度見始めてます。

今週で6話まで見ましたが、やはりこの辺りまでは全くゲッターの匂いがしませんが?

物語の第三部辺りまで、その辺の話は無いのかな?

キャラも面白いっちゃ面白いし、ヨーコさんとか下乳も出しててエロイっちゃーエロイんだけど、何だがグッと来るものがない。

やはり俺には合わないのか?

もうちょっと我慢して見続けようか。

どうせDVD借りるわけでも無いし、FFやりながらだし、無駄って事はないだろw

しょこたんの歌う主題歌「空色デイズ」もなんか悪くないしね。

|

« レリックWS | トップページ | ゴーオンジャー GP38 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43018314

この記事へのトラックバック一覧です: 天元突破グレンラガン:

« レリックWS | トップページ | ゴーオンジャー GP38 »