« パトラッシュ、、、もう疲れたよ、、、 | トップページ | レリックWS »

2008年11月 4日 (火)

久々のレベルアップ

11月頭の3連休、皆さんいかが過ごしたんでしょうか?

3日(祝)の入間航空祭ではBGMが殆どマクロスFで、マクロス好きにはたまらないイベントだったとか。

つーか選曲したの誰だよ。

航空自衛隊として協力しているストラトス4とかならまだしも、マクロスF。

日本の守りは終わった。

そんな中、kazune様は金も無いので、土曜:仕事、日曜:エースフロンティア→飽きてFFへ、月曜:FF

どんだけ引きこもり?

と言う事で、やっと赤魔が70に!

もちろんカンパニエで!

もうそろそろカンパニエ将軍とかになれそうな気がしてきた。

過去戦績ももうちょっとで50万になるし。←何か使えって感じもするが。

年内の75目指してラストスパート。

に先立って、とりあえず久しぶりにビシージで弱体スキル上げ。

弱体を70キャップにしたところでついでに全くあげていなかった神聖スキル上げ。

神聖スキルが遂に100を超えました!

で、キャップはいくつだ?w

久々の白門で70になった記念に装備購入。

72までの装備をまとめて。

オーガデルセンとベンダースロップスとマーシャルアネラスを纏め買い。

全部で10万もしないんだがw

これで装備的にはサイフに優しい赤魔がほぼ完成。

どうせちょっとしたソロでしか使わんし、これで十分。

ユニクロ赤魔の装備はこんな感じ。

メイン:連邦賢者正式帯剣
サブ:スパイクバックラー
矢・弾:チフィアスティング
頭:ワーロックシャポー
首:剣侠の首鎖
胴:スコピオハーネス
手:タビンブレーサー+1
脚:ワーロックタイツ
足:オーガデルセン
耳1:コーラルイヤリング
耳2:モルダバイトピアス
指1:ウルタラムリング
指2:ウッズマンリング
背:アメミットマント
腰:怪腕のベルト

なんと言うユニクロ!

むしろ、手のHQが邪魔な感じだ。

何故HQなぞ買ってしまったんだ!

俺のバカ!

今更売るのも勿体無いので、このままだけど。

後は盾って何がいいのかなー?ユニクロな奴で。

このままで良いのかなー?

いろんな人のブログ見るとソロなら玄武盾って人が多いけど、空とかいった事ないしなー。

このままでいいか?

まぁ今度競売行ったらなんか適当に見てこよう。

残りは虚界の耳(←まだ持ってない)装備できるようになったら終わりかなー?

そろそろ「亡者の影」→「世界に在りて君は何を想うのか?」の連続クエも終わらせるか。

あとは、アルタナミッションも進めなきゃな。

それとバスミッションも。

やる事一杯あるなー。FF11ってw

|

« パトラッシュ、、、もう疲れたよ、、、 | トップページ | レリックWS »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43007602

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のレベルアップ:

« パトラッシュ、、、もう疲れたよ、、、 | トップページ | レリックWS »