« エースフロンティア 最後のミッション | トップページ | ゴーオンジャー GP39 »

2008年11月14日 (金)

毎日FF

前回記事から10日ほど経ちましたFF!

やはり日常はFF!

と言う事で、ここのところはほぼ毎日イン。

まず、がんばって上げてる赤魔は遂に73に到達!

キャップの75まで@2つです!

目前です!

しかし、さすがに飽きるw

そこで、急遽思い立ったのは、短剣スキル上げ!

この時点で短剣スキルは138?

片手剣が現在200で、このぐらいのスキルだとカンパニエにも不都合が無いので、短剣もここまで上げようと過去ジャグナーで金策とフェロー上げも兼ねてテントウムシ狩り。

が、しかし、、、

ここで事件発生!

短剣スキル163ぐらいになったところでテントウムシがリンク!

と、まぁこれぐらいはそれまでにもあったので慌てず寝かして対応。

のはずが、もう1匹沸いた!

3リンクはさすがに無理で死亡・・・

やはりサポシではダメなのか、、、

と更に思い立ってここでサポ用の忍者上げに移行。

この時点で忍者25ですが、がんばってレレル上げPTにも行き、現在30まで上がりました。

このまま37まで上げられるといいなー。

他には3国ENMに行ってついでに亡者の影クエをクリア!

これで残すは世界BCだけ!耳装備まで@1です!

あと何だ?

そうそう再びトンベリBC行ったら、またまた弱体トルクゲット!

2戦連続でぼろ儲け!

あぶく銭で土杖買いました。

やっぱり俺ってヴァナ経済の円滑運用に貢献してるな。

|

« エースフロンティア 最後のミッション | トップページ | ゴーオンジャー GP39 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43112479

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日FF:

« エースフロンティア 最後のミッション | トップページ | ゴーオンジャー GP39 »