« レベルアップ | トップページ | あたったぁぁぁぁぁ!!!!! »

2008年11月25日 (火)

買ってみたw

週末のトイザらすで更に買ってしまったものが・・・

1/72 VF-25[S]メサイア オズマ機。

なんだか知らないうちに手にとってレジ通してた・・・

嫁さんの冷たい視線はこの際無視の方向で。

原作通りのバトロイド・ガウォーク・ファイターの3段変形を可能としそれぞれのフォルムも悪くないとの噂を聞いていたのでやはり買いかなぁと・・・

とは言え来年2月頃にはアーマードパック装着型が出るとの噂もありなかなか手が出なかったんだけど、やっぱ物見ると買ってしまう・・・

定価¥5,000弱ですが¥4,000弱で購入。

ちなみにこのキット、箱がデカイ。

ガンプラHGのつもりで思ってたら実物見てびっくり。

パッケージ表面積で言うとDXキョウレツオーと同じぐらい。

厚みは大分薄いけど・・・

まだ箱すら開けてないけど、年内目標に組み立てるかー。

ガンダム以外のプラモ作るの何年ぶりだろう?

10年近く前に作ったスコープドックかエルガイム+スピリッツ以来か?

作ってないガンプラも山積みだが、まずはメサイアだ!

子供も大好きだし!(ちなみに子供はすっかり”マスクロ”と覚えてしまったが・・・)

もっとも、完成したら2日も持たずに壊されるんだろうが・・・

メサイア壊されないように、ダミーでアリオスガンダムでも一緒に作るか。

|

« レベルアップ | トップページ | あたったぁぁぁぁぁ!!!!! »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43222089

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってみたw:

« レベルアップ | トップページ | あたったぁぁぁぁぁ!!!!! »