« ゴーオンジャー GP40 | トップページ | ガンダム00 無垢なる歪み »

2008年11月23日 (日)

キバ ララバイ・心を解き放て

心を閉ざした渉の心を開かせるのは753と健吾。

2人の説得に揺れる心の渉だが、2人の思いが伝われば伝わるほど、人間とファンガイアの狭間に居る渉は更に心を凍らせる決意を固める結果に。

それは兄である大河の説得でも最愛の人であるミオの言葉も届かない。

しかし、そんな渉の心に母である真夜の声が届く。

自分らしく生きなさいと・・・

過去ではガルル・ドッカー・バッシャーが結局音矢を殺せず、遂には

キングに彫像に封印されてしまう。

斬鬼さんが封印される瞬間を見た音矢は無謀にもキングへ戦いを挑むが・・・

遂に大きく動き出したキバ。

キャッスルドランに封印されていた3人の過去。

渉誕生のエピソードなどは核心に近づいてるが、

現代はどうなる?

やはりファンガイアと人間の共存は無いのか?

大河を殺して渉がミオとくっついてファンガイアを支配するのが一番いい気もするが、、、

次回には遂に嶋も動くっぽいし、どうなるのかな?

|

« ゴーオンジャー GP40 | トップページ | ガンダム00 無垢なる歪み »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43216419

この記事へのトラックバック一覧です: キバ ララバイ・心を解き放て:

« ゴーオンジャー GP40 | トップページ | ガンダム00 無垢なる歪み »