« ガンダム00 再会と離別と | トップページ | ロボテック! »

2008年11月17日 (月)

なんだって!?

なんとバンダイより高級インテリアが発売されるらしい。

その名も・・・

「黄金聖衣」!

今回発売が決定したのは「射手座」の聖衣との事。

お値段はなんと・・・

¥105,000也

誰買うの?w

2月に発売予定で700体限定の商品らしいが、、、

家に飾るの?これ。

茶の間とか?

いやいや、独身者だよな?これ買うのって。

妻帯者は買わないだろ?普通。

だって何処に飾るんだよ。

恥ずかしいだろ?普通に。

いや、飾るのまでは許そう。

だがそれを他人に見られて、いくら?って聞かれたとき、10万wとは言えないだろ?

まぁ好きな人は気にしないんだろうが。

ちなみに写真見た限りかなりデカイです。

ただし、大分前に見本で作られた等身大サジタリウスの聖衣よりは小さいです。大分。

ま、金余ってる人買えばいいよ!

|

« ガンダム00 再会と離別と | トップページ | ロボテック! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43144250

この記事へのトラックバック一覧です: なんだって!?:

« ガンダム00 再会と離別と | トップページ | ロボテック! »