« 久々のレベルアップ | トップページ | 天元突破グレンラガン »

2008年11月 4日 (火)

レリックWS

さっきも書いたとおり、FFインしてはカンパニエしかしてないんだが、カンパニエしてて思うこと、、、

レリック武器の価値が下がった気がするw

持ってる人が増えたとかじゃなくて、カンパニエのNPC(隊長クラス)の多くがレリックWS打つんだよね。

自分は過去バス所属なんで、

カラナック(射撃レリック:エリビラ隊長)は既に見飽きた。

多分サンド領で出る回天(両手刀レリック)もよく見る。誰打ってるのか良く分からんけど。

そして何よりレリックの価値を下げている気がするのが奴。

「キリッチ!敵を黙らせなさい!」

でおなじみのキリッチ様。

ちなみに台詞はお嬢様のウラ様ですが。

お嬢様を守る為、ナイトAF2に身を纏い、エクスカリバーを手に敵をなぎ払う彼。

当然ながら、ナイツオブラウンドもぶっ放すが、お嬢様にの言う事には逆らえず。。。

例え戦闘不能で倒れても

「キリッチ!起きなさい!」

の一言で即蘇生。

おまえなんなんだよw

これぞナイトの鏡って気もしないでもないが・・・

やっぱりFF11のナイトがおかしいんだな。

仕える者があっての騎士

|

« 久々のレベルアップ | トップページ | 天元突破グレンラガン »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43009625

この記事へのトラックバック一覧です: レリックWS:

« 久々のレベルアップ | トップページ | 天元突破グレンラガン »