« ゴーオンジャー GP37 | トップページ | パトラッシュ、、、もう疲れたよ、、、 »

2008年11月 2日 (日)

ガンダム00 故国燃ゆ

なんか、00のストーリーって1stシーズン見て悪くないと思ってたんだが、2ndシーズンは何なの?

勧善懲悪の世界、SEED臭がしてきたんだが、、、

絶対悪のアロウズとそれに対抗する正義の味方ソレビー。

一般人枠から参加のサジ君も自分のせいでカタロンの大勢の人を殺した罪の意識でソレビーの仲間になるんだね?

何、そのレンジャー的な展開は。

アロウズに入ったことで、その存在価値に対する疑問を大きくするマネキン、ピーリス。

その情報を掴み嫌悪するセルゲイ。

アムロの手下で鍵を握りそうなリヴァイヴ・リバイバルも遂に登場。

そしてアリーも復活。

そのアリーが乗る新型ガンダムの標的はアザディスタン。

つーか、通信回線も開いてないのに何会話してんだよ、こいつら。

最終的にはソレビーを中心にした対アロウズ組織に味方わんさかと、アムロ中心の巨大な悪って展開になりそうでいやだ。

でもそうなったとしたら、Mr.ブシドーはどっちに付くんだろうか?

ソレビーに付いたら本当に嫌だなw

|

« ゴーオンジャー GP37 | トップページ | パトラッシュ、、、もう疲れたよ、、、 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/42996150

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 故国燃ゆ:

« ゴーオンジャー GP37 | トップページ | パトラッシュ、、、もう疲れたよ、、、 »