« 天元突破グレンラガン | トップページ | キバ シャウト・狙われた兄弟 »

2008年11月 9日 (日)

ゴーオンジャー GP38

なに?そのゴーオンプリンセスって!

G3プリンセスからケガレシア抜いて、その代わりにベアールV。

おい!ベアールVか?

確かに女性らしいが、基本声だけだし、体は車だし、今回は人型になったとは言え、見た目はゴローダーGTだぞ?

それじゃあ萌えないだろ?

やはりG3プリンセスには3歩ぐらい劣る。

とは言えサキとミウがメインで、2人をいっぱい見れて良かったけど。

しかし、この2人でサキが主導権とは、、、

やはり、ベアールの残ったサキと兄とジェットラスの両方を失ったミウの差か。

もうちょっとミウにはがんばって貰いたかった・・・

で、結局G3プリンセスはもうTVで見ることはないの?

なんだか悲しい。

本当に無いのか?

最終回あたりにサプライズで復活する事を祈ろう。

ストーリー的なところとかどうでもいいから!

|

« 天元突破グレンラガン | トップページ | キバ シャウト・狙われた兄弟 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43068978

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャー GP38:

« 天元突破グレンラガン | トップページ | キバ シャウト・狙われた兄弟 »