« ゴーオンジャー GP38 | トップページ | ガンダム00 S.S. 傷痕 »

2008年11月 9日 (日)

キバ シャウト・狙われた兄弟

遂にその出生の秘密が明らかになった渉。

大河を兄と呼ぶ事になるのか?

その秘密を隠すことなど出来ない渉るは753を通じ、素晴らしき青空の会のメンバーに報告。

渉は人類とファンガイアの架け橋になりたいと言う。

確かに出来なくも無い、と言うかそれこそがベストなエンディングだとは思うが、、、

それを聞いた嶋は表面上協力を装うが、下した決断はキバの消去。

ケンゴと753、そして恵にキバ抹殺の命令を下す。

その事を渉に事前に告げる753!

なんかかっこよくなってきてね?753。

一方、キングである大河はビショップに命じ渉の中のファンガイアの血を呼び起こす事に。

人類とファンガイア両方の血を引く渉に迫る運命は、両種族からの迫害なのか!

母マヤに迫るファンガイアは一体何者?

とりあえず倒したが、また復活するんじゃね?

戦い終えた渉の前にはケンゴのイクサが。

援護する753と恵だが、恵はやはり渡への引き金は引けない。

その隣で引き金を引いた753!

しかしその銃弾はイクサの足元へ?!

カコイイ!

カコイイぞ!753!

しかし、そんな2人の思いを打ち砕くべくキングの策が。

現れたビショップの前のイクサはあっけなく倒され、キバはファンガイアの血を呼び起こされる。

キングの策により753と恵に襲い掛かるキバ!

遂にキバは人類の敵となってしまうのか?

そして次回は、、、

復活の753!

753!753!753!753!753!

なんだか人間的にも成長した753のイクサがキングの野望を打ち砕くのか。

なんかダークに変身したカブトの矢車さんと対照的なキャラになっていくのかな?753は。

キバへの興味は753への興味が大多数を占めている俺。

多分、と言うか絶対、本来そこはメインじゃ無いと思うが俺的には753見るために最後までキバを応援するぜ。

ゴーオンジャーより、女性陣も俺好みだしな。

|

« ゴーオンジャー GP38 | トップページ | ガンダム00 S.S. 傷痕 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43068999

この記事へのトラックバック一覧です: キバ シャウト・狙われた兄弟:

« ゴーオンジャー GP38 | トップページ | ガンダム00 S.S. 傷痕 »