« ガンダム00 S.S. 傷痕 | トップページ | ココログって »

2008年11月10日 (月)

娘たま♀の収録曲発表。

結局、May’nちゃんの単独ライブの先行予約も外れちゃったよ。

なんなの?

何故俺だけ?←被害妄想

とは言え放映終わって暫く経つと言うのに、いまだに人気のマクロスF!←本当か?

まめぐちゃんの新曲とか、なんと言っても「娘たま♀」の発売を控えているからね。

遂に公式で発表された収録曲。

やはり、、、

なんなの?

この「アイモ」三昧w

そんなにアイモばっかりでどうする。

結局、これまでのサントラ2枚に収録されていない本当の意味での新曲は、ライオンと宇宙兄弟船、ねこ日記だけ?

私の彼はパイロットもかなぁ。。。

バージョン違いはいっぱいあるけど。。。

でもダイヤモンドクレバス50/50とかあるし、メドレーもゼントラ盛じゃなくて大盛になってるし、、、これってどっちが多いの?やっぱゼントラ盛だよね?

あとなんだ。

やっぱシェリルのアイモ。

なんだ、結局アイモなのかw

|

« ガンダム00 S.S. 傷痕 | トップページ | ココログって »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43069089

この記事へのトラックバック一覧です: 娘たま♀の収録曲発表。:

« ガンダム00 S.S. 傷痕 | トップページ | ココログって »