« キバ ララバイ・心を解き放て | トップページ | レベルアップ »

2008年11月23日 (日)

ガンダム00 無垢なる歪み

本当にヴェーダの計画なのか?

ティエリアの前に現れたクローン?リジェネ・レジェッタの語る内容。

ソレスタルビーイングによる混乱の後の世界統一。そして一部の主要国による専制。

結果としての人類の宇宙進出。

本当にこれがイオリアの計画なのか?

揺れるティエリアの心にはロックオンの言葉が響く。

00ガンダムはその出力ゆえ、機体が持たないとか。

そこで強化パーツの登場!

話が出来すぎだぞガンダム!

オーライザー?しばらく出番は先っぽいけどね。

マリーが乗艦した事に心を揺らすフェルト。彼女が一番人間くさいのかも知れんな。

そして今回の最後に00とセラヴィーの前に現れたのは、スローネの改修型アルケーガンダム。もちろんパイロットはアリー・アルサーシェス。

そういやアロウズの新型も出てたけど、あれなんてMS?ビリーが作ったのかね?

それと、あれもきちゃいましたー。

不死身のコーラサワーwwwww

ごめん。

予想は出来たが、一瞬吹いたw

しかし、これなんて萌えアニメ?

ナイスバディスメラギ。美少女留美の新衣装に加えて、後姿が色っぽくなったフェルト、KYなミニスカ萌えっ子ミレイナ。ちょっと大人になったマリー。その上メイドのルイスだと!

そしてとどめのティエリアの女装に萌えた俺自身に絶望した!

なんつーか、子供と一緒に見てたんだが、最後に上の子が一言。。。。。

で、ガンダムは何時出るの?

ごもっともで・・・

|

« キバ ララバイ・心を解き放て | トップページ | レベルアップ »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43216890

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 無垢なる歪み:

« キバ ララバイ・心を解き放て | トップページ | レベルアップ »