« 本日は | トップページ | ゴーオンジャー GP44 »

2008年12月20日 (土)

May'nメルマガ会員限定クリスマス&年忘れパーティー

本日昼の部に参加してきました!

最初に感想言うとホント良かった!

まず、タイヤキトークから始まり(意味分からない人はMay'nのブログ参照→http://mayn.horipro.jp/)、その後May'nのサイン入りポスター(会場限定物販ポスター)のクリスマスプレゼントをかけたクイズ大会、そしてミニライ部の構成。

メインのミニライブは3曲だけだったけど、やっぱりと言うか思った以上に良かったわ。

1.射手座☆午後九時Don'tBeLate
2.ダイヤモンドクレバス
3.May'n☆Space(1月発売予定のミニアルバムMay'nStreetの収録曲で本日一般初公開)と言う豪華な3曲。

特に3曲目は今日の昼の部が一般には初公開と言う事でレア物ですなW

と言いつつやっぱり一番心に響いたのはダイヤモンドクレバス。

今回会場が狭い事もあり(とは言え700人以上は入っていたようだが)俺の席は大分後ろの方とはいえ、ステージのMay'nとの距離は推定30m。

歌っている時の表情まで見える距離なのだよ。

射手座も新曲も良かったけど、ダイヤモンドクレバスをあの距離で聴けたのはやっぱり全然違うな。

うまく表現できないけどすげー良かった。

なんか歌で世界救える気がしてくる・・・?w

ニュータイプによる人類の革新より歌で世界を救う方が可能性高い気がするだろ?あの歌聴いたら。

最後は握手会もあって、待ち時間大分長くて寝そうになったけど、ホント良かった。

なんだか元気貰った気がするわ。

1月のライブも俄然楽しみになってきたな^^(まだチケット1枚余ってる訳だがw)

|

« 本日は | トップページ | ゴーオンジャー GP44 »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43477524

この記事へのトラックバック一覧です: May'nメルマガ会員限定クリスマス&年忘れパーティー:

« 本日は | トップページ | ゴーオンジャー GP44 »