« バトライン? | トップページ | 糸色望した! »

2008年12月10日 (水)

エヴォリューション!

ハリウッド実写版ドラゴンボールが2009年3月公開予定!

尚タイトルは「DRAGONBALL EVOLUTION」だそうです。

一応全て揃えると願いが叶う7つのドラゴンボールを集める孫悟空とブルマの前にピッコロ大魔王が立ちはだかると言うストーリーらしいが、、、

これだけ書くと原作どおり?とも読み取れるが日本でおなじみのドラゴンボールとは大分違うとの噂ですね。

しかも主題歌が浜崎あゆみだと!

なんか本人のコメントは「昔から好きだったコミックスのひとつ。主題歌に選んでいただけて光栄」とか言ってるらしいが、本当か?

本当にドラゴンボール読んでたのか?

なんか怪しい。

むしろ、「はぁ?なんすかそれ?美味しいんですか?」とか言って欲しかった。。。

今更だけど、超大作ドラゴンボールにエリリンが出演するのが驚き!w

|

« バトライン? | トップページ | 糸色望した! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43376177

この記事へのトラックバック一覧です: エヴォリューション!:

» 【動画】浜崎あゆみ ドラゴンボールの主題歌「Rule」の音源を公開!! [【動画】浜崎あゆみ ドラゴンボールの主題歌「Rule」の音源を公開!!]
歌手の浜崎あゆみがハリウッド版ドラゴンボール実写映画の主題歌に抜擢された。来年発売の主題歌「Rule」の音源を入手したので、一足早く公開します。業界関係者からの横流し音源の為、期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年12月11日 (木) 09時20分

« バトライン? | トップページ | 糸色望した! »