« 絶望した!、、、訳じゃないがやる気が無い。 | トップページ | いやっふぅ♪ »

2008年12月17日 (水)

世界的な不況なわけだが

オイ!

みんな!

国際的な経済とかよく見ろよ。

世界のトヨタが2009下期赤字とか、期間労働者の大量解雇とか、ホンダF1撤退とか、スバル・スズキのWRC撤退とか、ソニーの大量リストラとか、大手の企業に就職していても安心していられない状況。

そんな状況でFFなんてやってる場合じゃないぞ!

ヴァナ経済とか考えるよりも日本経済考えるべき!

それよりもまず、自分自身の経済考えるべき!

来月から給料もらえなくなっても知らんぞ!

そんな中ガンダムクロニクルバトラインが明日(12月18日)サービス開始予定!

さて、日本経済の活性化に向けてスターターパックとブースターパック買いに行くか。

もう一度言っておくが、いくらアトルガンの競売で高価なアイテム買っても世界経済は好転しないからな!

気を付けろよ!

|

« 絶望した!、、、訳じゃないがやる気が無い。 | トップページ | いやっふぅ♪ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43444993

この記事へのトラックバック一覧です: 世界的な不況なわけだが:

» トヨタ [ルル日記]
<トヨタ>国内工場で週休3日導入へ 車体も同調 [続きを読む]

受信: 2008年12月17日 (水) 13時51分

» 世界的な不況なわけだが [ホンダの秘密]
オイ! みんな! 国際的な経済とかよく見ろよ。 世界のトヨタが2009下期赤字と... [続きを読む]

受信: 2008年12月17日 (水) 14時22分

« 絶望した!、、、訳じゃないがやる気が無い。 | トップページ | いやっふぅ♪ »