« DQ | トップページ | YATTA! »

2008年12月11日 (木)

だるい・・・

本日かなりの体調不良。

すぐにでも寝たいです。

だったら寝ろよ。と言う優しい言葉は要りません。

一応言っておきますが、今流行の風邪でもインフルでもありません。

ただの飲みすぎです。

12/11時点で8回も忘年会してりゃそりゃ体調も悪くなるわ。

自業自得。

でもさぁ聞いてくれよ。

こんなくだらんブログ書いてて毎日がパラダイスみたいな俺だって(一応)会社員。

そりゃ1年も働いてりゃ(多少は)ストレスだって溜まるさ。

そんないやな事を忘れる為の忘年会。

いやいや、そんなに忘れたい事があるのか?

うん、そこが問題。

なんて言うんだろうか。

何回忘年会やっても忘れたい事を忘れられないんだよ。

そして逆に漠然とした不安が。

忘年会やるたびに忘れちゃいけない大事な事を忘れている気がする。

多分気のせいだけど。

いや、絶対気のせいだと思うけど。

だって大事な事だったら思いだすだろ、ふつー。

全然思い出さないし。

とりあえず今日は忘年会お休みです。

ゆっくり体を休めて明日以降の忘年会も楽しもうと思います。

で、これなんてブログだっけ?

|

« DQ | トップページ | YATTA! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43386147

この記事へのトラックバック一覧です: だるい・・・:

« DQ | トップページ | YATTA! »