« DECADE | トップページ | ぐはぁ・・・ »

2008年12月12日 (金)

真剣者?w

遥か昔から、この世を支配しようと企む外道衆に立ち向かう者がいた。侍である。

時は流れ、現代・・・。

外道衆が復活し、再び暴れ始めていた。侍の志と技を受け継いだシンケンジャーは「秘伝ディスク」を駆使し、平和を守るために戦うのであった!!

2009年の戦隊物「侍戦隊シンケンジャー」のあらすじらしいです。

玩具関係の情報も大分出回り始め、どうやら1号ロボは「シンケンオー」。

最近安易過ぎないか?○○オーが多い気がするんだが・・・

そして最近流行のロボへの追加合体もあるらしく、兜折神、舵木折神、虎折神って名前が既に出てますね。

当然この3体だけでの合体も可能で鳥型のサポートロボになるっぽい?

後は変身携帯ショドウフォンって言うのもあるので今回も携帯電話で変身するっぽいね。

ちなみに最初から5人で始まるようです。

女性はピンクと、、、イエローもかな?

まだはっきり分からんけど。

|

« DECADE | トップページ | ぐはぁ・・・ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43396199

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣者?w:

« DECADE | トップページ | ぐはぁ・・・ »