« キバ 結婚行進曲・別れの時 | トップページ | 天の光 »

2008年12月 8日 (月)

拭えぬ過去

アリーの乗るアルケーガンダムが00とセラヴィーの2機を圧倒。

ファングや大剣持ってるところからしてツヴァイの改修形か?

アリーが奪ったのがツヴァイだからそうなのかね?あの機体大破したはずだが、盗んだ時点で解析してたって事なんだろうか?

ロックオンの仇であるアリーが生きていたのは再生治療のおかげだったとか。

素晴らしき再生治療。

ロックオンとアレルヤの救援で何とか窮地は脱したが、アルケーは強すぎるだろ?

圧倒的に敵の戦力が大きい中で続々登場する強敵にトレミーはどうするの?

とは言え戦闘自体はあっさり終了で、今回の本編はカティとクジョウか。

天才戦術予報士の2人はお互いを認め合う存在ながら今は敵同士として矛を向け合う。

しかし、1stシーズンの時に気付くべきでは?お互いに。

今更感がありすぎる。

そして続々登場のイノベイター達。

結局彼らはイオリアの遺産なの?

それすらも手駒としている留美がやはりラスボス?

イノベイターと留美が今後の重要な鍵であることは確かだね。

|

« キバ 結婚行進曲・別れの時 | トップページ | 天の光 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43355894

この記事へのトラックバック一覧です: 拭えぬ過去:

« キバ 結婚行進曲・別れの時 | トップページ | 天の光 »