« 奇跡は起きるんじゃない!起こすんだ! | トップページ | 絶望した!、、、訳じゃないがやる気が無い。 »

2008年12月16日 (火)

モータースポーツの終焉

スズキがWRC撤退を決定。

スバルも撤退を検討中で年内に結論を出すとの事。

スズキは今年からWRC参戦したばっかりなのに。。。

これまでもランクが下のJWRCにSX4で2002年から参戦し、今年遂にWRCへの参加を果たしたばかり。。

スバルについては1990年にレガシィでWRC参戦以降、現在ではスバルの代名詞となったインプレッサの活躍で、三菱ランエボと2強時代を作ったのに。

三菱の問題発覚による撤退以降、日本メーカーで唯一踏ん張るも最近の成績は低迷。。。

今年久しぶりに日本メーカー2つになったと思ったら両方撤退の可能性って。。。

やっぱリーマンのせいなんだろうか・・・

モータースポーツの時代は終わったのかね?

残るはF1トヨタだけになっちゃうのかな?

やっぱり時代はエコですよね。

|

« 奇跡は起きるんじゃない!起こすんだ! | トップページ | 絶望した!、、、訳じゃないがやる気が無い。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43435926

この記事へのトラックバック一覧です: モータースポーツの終焉:

« 奇跡は起きるんじゃない!起こすんだ! | トップページ | 絶望した!、、、訳じゃないがやる気が無い。 »