« 12月です。 | トップページ | 娘たま♀明日発売! »

2008年12月 1日 (月)

2008年のFF!まだ終わらないけど

サポ用の忍者がやっと37に!

蝉2すげー。

早いね!強いね!

と言う事で早速、赤魔上げにもどり、現在74になりました!

これで、サポ忍で蝉2が使えます!

これでカンパニエでザコとタイマンしてもかなりしぶとく生き残れます。

ただ、タルタルの殴りでは倒すのは容易じゃないんですが、、、

そこで、サポ忍の練習も兼ねて、過去ジャグナーのテントウムシで短剣スキル上げしつつフェロー上げ。

(金策も兼ねようと思ったら、紙兵代位にしかならなかった・・・)

結局、シグナルパール2回とタクティクスパール4回使い短剣スキルが163→201に!

フェローのレベルも57→60に!

ここで、フェロー限界クエ3に突撃。

基本BCとか無いので簡単なんだけど、最後の関門がベドー。

王の沸くクゥルンの最奥でイベント見る必要があるのね・・・

なんとか、最後までクエクリアしてフェローの上限が65になりました。

残るフェロー関連クエは限界4のみかな?

もうちょっとで長かったフェロー関連クエも終了と思うと勿体無い気もしないでもないが。

終わってないけど。

とりあえず残る年内の目標は赤魔75かなー。

忘年会もあってちょっと厳しいか?

いやいや、さすがに@25,000くらいは稼げると思うんだが・・・

その先は、、、

その時になったら考えようか。

|

« 12月です。 | トップページ | 娘たま♀明日発売! »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43288107

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年のFF!まだ終わらないけど:

» ビジネス情報足りてますか?? [よろず!BIZNET]
突然失礼を致します。 よろず!BIZNETといいます。 毎日とはいきませんが、ビジネス新情報を みつけては更新してます。 是非ご訪問くださいm(__)m [続きを読む]

受信: 2008年12月 5日 (金) 12時14分

« 12月です。 | トップページ | 娘たま♀明日発売! »