« キバ パンク・バックトゥ・ファーザー | トップページ | スターウォーズ ダースベイダー降臨 »

2008年12月14日 (日)

ガンダム00 ダブルオーの声

メメントモリは大出力のレーザー光線。つまりソーラーレイと一緒か。

これでスイールは王宮を中心に数キロは消失した模様。

セルゲイは美辞だった模様。

ダブルオーライザーによって決心した?それとも消滅したスイールが決意させた?

ティエリアがリボンズのイノベイターの事を皆に話すことに。

イノベイターはヴェーダにより作られた生体コンピューターなのか。

改めて決意を固めるセツナ達。もちろんその中にはティエリアも含まれる。

なんか熱い友情物語になってきたガンダム00。

そして、ラッセは再生手術したとは言え完全じゃないって事なのか?

そしてやはりイノベイターだったアニュー。

お互いに脳量子波で通信できるのね。

アニューの手引きでL3のドックを見つけられたソレビー。

意外・・・って程でもないが、すげー人多いな。ソレビーは。

マネキンの作戦により次々と不意をふいて現れる敵MS。

圧倒的な戦力差を持って波状攻撃をかけるアロウズに大苦戦のトレミーチーム。

そんな中負傷したイアンにオーライザーを託されたサジ。

戦闘中のドッキングで遂に最強の機体ダブルオーライザーが登場!

アヘッドを圧倒する最強のガンダムは遂にトランザムを発動・・・

そのGN粒子は戦場に居る兵士達の心を繋ぐ・・・

再会が戦場での敵味方だったサジとルイスは今後どうなるのか?

やっぱダブルオーがNTの役目なのね・・・

|

« キバ パンク・バックトゥ・ファーザー | トップページ | スターウォーズ ダースベイダー降臨 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43418496

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 ダブルオーの声:

« キバ パンク・バックトゥ・ファーザー | トップページ | スターウォーズ ダースベイダー降臨 »