« だるい・・・ | トップページ | DECADE »

2008年12月12日 (金)

YATTA!

遂に黒魔、学者に続いて

赤魔Do士が75に到達!

まだ保険稼がないといけないけど、とりあえず目標達成。

・・・

目標ちっせーw

75になって強くなったかよく分からんけど、とりあえず行動の幅は広がった気がする。

とりあえず今後はメリポだねぇ。

まずは基本のINT、MP、

続いて学者の計略魔法命中率攻撃力、グリモア使用間隔、一心精進の章、大悟徹底、陣頭指揮

後は赤だけど何上げようかな?基本ソロでしか使うつもりが無いので、

カテ1ではコンバ短縮と氷魔命かな?

カテ2は・・・悩むけどスロウⅡとバイオⅡかなぁ。。。

ディアⅡ:タルの殴りなんてたかが知れてるので防御ダウンよりバイオⅡの攻撃力ダウンの方がありがたい

パライズⅡ:MNDの低いタルはそもそも発動率が低い、ブーストするのも面倒、、、アイスパの麻痺の方が発動率高い気がするし

ブラインⅡ:赤タルってそもそもかわさないしw

ファランクスⅡ:PTだと必須なのかね?学者の範囲ファラ使える身としてはわざわざこれの為に、、、って思っちゃうなぁ。そもそも学者の範囲ファラと同じMPでたった一人にしかも効果が低い魔法をかける必要性が思いつかんw

まぁ、、、

まずメリポ溜めろよ!って話だよね。

カンパニエがんがろう。。。

|

« だるい・・・ | トップページ | DECADE »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43396131

この記事へのトラックバック一覧です: YATTA!:

« だるい・・・ | トップページ | DECADE »