« キバ ウィズユー・最後の変身 | トップページ | バトライン・・・おまえもか! »

2008年12月21日 (日)

ガンダム00 宇宙で待ってる

00ライザーの圧倒的な力でアロウズを破壊するセツナ。

そしてルイスの声を聞いたサジは・・・

00の進化はとどまる事を知らず、遂に実体が量子化?

なんなのそれ?空蝉の術?残像拳?良く分からん。

そしてサジに戦士として戦う事を促すセツナ。

「過去のためじゃない。未来のためだ。」

この辺りの言葉が、やっぱり1期とは違うねぇ。

そして新ロックオンもやっぱ違う人だねぇ。しゃあしゃあとしているようで自分自身を見せることはしない。彼の真意は今後見えてくるんだろうね。それまでは完全な仲間じゃないって事か。

メメントモリは次々と中東を攻撃。

そしてそれを隠そうとする連邦政府(アロウズ)。

本当に悪役だなヲイw

一方本当に思い会う2人。

サジとルイスはお互いを感じながらも別々の道を歩む事に・・・

アレルヤ、マリーと同様に再度結ばれる事は出来るのか?

出来るよね。きっと。

だってアロウズが悪役な訳だしw

そして遂に始まる、カタロンのメメントモリ破壊作戦。

圧倒的な戦力差の前に、カタロンは?そしてトレミーは?

つーかダブルオーライザー強すぎて話しにならんだろ?

次は何?

1stシーズンと同じでガンダム捕獲作戦やるのか?

同じことやるのってどうなの?先が見えてる展開はつらいな・・・

これはミスターブシドーに期待するしかないw

|

« キバ ウィズユー・最後の変身 | トップページ | バトライン・・・おまえもか! »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43485450

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 宇宙で待ってる:

« キバ ウィズユー・最後の変身 | トップページ | バトライン・・・おまえもか! »