« Vってヴィクトリーの略なの? | トップページ | キバ ブレイク・ザ・チェーン 我に従え »

2009年1月11日 (日)

ゴーオンジャー GP46

なんなの?

この展開。

ボンパーの家出だけじゃなくてウガッツの家出?

しかもボンパーに諭されてガイアークに戻って敵になるとは。。。

しかし、なんでリモコンでしか動かないバンキジュウとか作るの?

意味わかんねーし。

まぁ、そこは突っ込むところじゃないって話か。

そして家出したボンパーもサキ達に説得されたところで故障も直った?

ドラえもんかよ。お前は。

そして倒れたゴーオンジャーの前に立ちマンタンガンを構えるボンパー!

カッコ良いじゃないか!ボンパー。

しかし、やっぱりリモコンは失敗だろ。その性で負けたわけだし。

ま、ヒーロー物だし仕方ないか。

しかし、何時の間にゴローダーは皆の絆を力に変えるようになったの?

ま、そこも突っ込むところじゃないな。

|

« Vってヴィクトリーの略なの? | トップページ | キバ ブレイク・ザ・チェーン 我に従え »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43716087

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャー GP46:

« Vってヴィクトリーの略なの? | トップページ | キバ ブレイク・ザ・チェーン 我に従え »