« ニューヒーロ-のCM流れてたぞ | トップページ | ガンダム30周年! »

2009年1月 5日 (月)

GNアーチャーは何時登場だ?

お正月休みで、更新が滞っていたので一気に更新。

ガンダム00で調整中のオーライザーと並んで描かれたにも関わらず、いまだに出番の無いGNアーチャー。

アリオスの支援機でオーライザー同様、アリオスと合体してアリオスアーチャーになるのかと思ったら、それ程単純ではなかった!

アリオスと合体するのは正しいようだけど、どうもアリオスとの合体部分と単体切り離し部分があって、切り離した部分はMS形態になるとの事。

既にモックアップがネットにいっぱい出回ってますが。

そのフォルムはやはりと言うか、なんか女性型?

狙ってんのか?

デザインは誰だ?

ここまで女性型を意識したMSとなると、、、多分ノーベルガンダムしか思いつかん。

破天荒ならではのGガンだからできた女性型MS。

ロボットの歴史で言うならアフロダイAに始まり、ゲッターQ、桜姫、ミレーヌバルキリー等等、、、

そこまでの表現ではないけど、間違いなく女性用のMS。

でアリオスと合体すると言うことはパイロットはマリーだな?

戦場からマリーを遠ざけるはずのハレルヤはどうするの?

ハレルヤ乗せたくない→マリー一時的に従う→でも戦場でハレルヤピンチ→ハレルヤを救うためにマリーがGNアーチャー搭乗で戦場へ駆けつける→その後なし崩し的に専属パイロットに

みたいな流れだろうか?

・・・この予想当たったらあまりにもつまらなすぎるぞ!ガンダム!

|

« ニューヒーロ-のCM流れてたぞ | トップページ | ガンダム30周年! »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43645260

この記事へのトラックバック一覧です: GNアーチャーは何時登場だ?:

« ニューヒーロ-のCM流れてたぞ | トップページ | ガンダム30周年! »