« これから | トップページ | May’n ACT2009 »

2009年1月30日 (金)

グラットンソードを手に入れた!

今日発売ですね。

巡音ルカ。

売れるんだろうねきっと。

しかし、、、、、

何でグラットンソード持ってるの?

FF11のオリジナル武器だよね?

グラットンソード。

七罪クエのドロップ品だっけ?

どう見ても切れないような、実在するので言うと七支刀みたいな飾り用の剣みたいな。

意味わかんね。

なんで?

誰か教えて。

と聞く前に調べてみた。

どうやら、ルカの声の人がFF11廃人?らしい。

だからってグラットンって、、、

声の人がFF廃人→FF廃人と言えばブロントさん→ブロントさんと言えばグラットンの流れらしいが。。。

ちょっとまて、

「FF廃人=ブロントさん」この流れおかしくね?

それほどでもない。

黄金の鉄の固まり持った確定的に明らかなナイトがカカッとバックステッポで絶対回避しながら俺の怒りが有頂天でメイン盾の不意玉スィフトって事でよろしいのか?

訳わかんね。

とりあえず、死者の軍団からアルザビ守ってきますね!

|

« これから | トップページ | May’n ACT2009 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/43892857

この記事へのトラックバック一覧です: グラットンソードを手に入れた!:

« これから | トップページ | May’n ACT2009 »